RTMの携帯版ありか

先週くらいにウノウラボさんのブログを読んで、Remember The Milk を試してみました。
とても気に入って使っています。
思いついたTODOを、公私分けずに一括管理できて、便利です。


で、「自分のau 携帯からRTMを使うにはどうすれば良いのか?」で悩んだというか、
URLをかなり探すことになったので、こちらにリンクを貼っておこうと思います。


http://m.rememberthemilk.com/


が携帯版です。

日本語公式ブログへのリンクとかも、ググった時にもうちょっと上の方に出て来てほしいなぁ〜、
と思ったのでついでにそちらもリンクしておきます。

http://blog.rememberthemilk.jp/